【Update】 3/10アップデート内容

転載元:[MAINTENANCE] - 10/03/2017 - PC Hotfix and Live Update 1 | Forums

 

f:id:NesT_chan:20170310161344p:plain

開発配信で言われていたものが修正されています。
PC版ではAKF検出(放置上げ)の対策が入ったようです。


名誉の戦士たちへ
すべてのプラットフォーム用のPC固有のHotfixとLive Updateでゲームをアップデートします。
私たちは
3月10日22時よりメンテナンスを45分を予定しています。

 

V1.03 -Live update1(PS4/XBOX1/PC)

■全ヒーロー
同時にガード崩しを試みた場合、両方のプレイヤーを押し戻し、投げなどには移行しません。
押し戻しが発生したのち、再度ガード崩しを行ってもガード崩しは届きません。

■ウォーロード
フルブロックスタンスは、通常ガードの代わりとなるリアクティブツールではありませんでした。フルブロックスタンスは即時発生から、入力後発生まで200msの遅延が発生します。
これにより、いくつかのレプリケーションバグも修正されます
※ダメージを受けたように表示されているのにガード扱いなどの表示情報のバグ

■ヴァルキリー
シールドタックルのフルブロック効果は、通常ガードの代わりとなるリアクティブツールではありませんでした。シールドタックルのフルブロック効果は、即時発生から、入力後発生まで200msの遅延します。
これにより、いくつかのレプリケーションバグも修正されます。

コンカラ
いくつかのレプリケーションバグを修正するために、強攻撃割り込みブロック時のアニメーションが即時発生から、入力後発生まで100msの遅延します。

■剣聖
ガード不能上段強攻撃が元に戻ってしまい再度ガード不能上段攻撃が行えてたバグを修正しました。このようなことは決して意図されていませんでした。

■守護鬼
チャージ強攻撃のダブルスイングのバグを修正、攻撃中にロックを解除したときにパリーができないバグを修正しました。このようなことは決して意図されていませんでした。

 

■V1.03 - PC Hotfix 1(PCのみ)
UPnPで接続している場合、特定の状況下で起こっているメモリリーク修正
・AFK検出の改善(放置検出)
・最低限の仕様を下回るインテル統合グラフィックスを搭載したプレーヤーは、ゲーム終了をデスクトップにするのではなく、警告メッセージを先に進めることができます。
・コミュニティの要請に応じて、マッチ待機画面の「デスクトップに戻る」オプションを削除