【Update】PC版Easy AntiCheat更新

 転載元:http://forums.ubi.com/showthread.php/1601493-PC-Seamless-Maintenance-Easy-AntiCheat-Update

f:id:NesT_chan:20170309153449p:plain


 

PC版でチート対策である「Easy AntiCheat」がアップデートされました。
オートキースプリプト関連の検知が入っているため、オートブロックチートの修正のようです。クルクル問題(放置上げ)も早く対処してほしいなぁ。似たような処理なのでできそうだと思うんだけど。
前から複数ディスプレイ関連の処理で正しく機能していなかった問題を修正したとのことです。

 

アップデート中は「Easy AntiCheat」が不安定になるようで、昨晩は通常のプレイでも唐突に終わったりしていた人も居たのではないでしょうか。
「Easy AntiCheat」は検知能力がイマイチで、処理としても「とりあえずクライアントを落とす」になります。
ローディング中で画面切り替えをするなどすると、関係ないものでも強制的に落とすのは勘弁してほしいですね。
艦これとかグラブルができない