【今日のニュース】不正ユーザーへの対処について

転載元:http://forums.ubi.com/showthread.php/1581764-How-do-we-fight-cheaters-to-ensure-fair-gameplay-on-our-battlefields?s=55bbbd018abe30644cac6ca3d2d9bf03

 


 ハロー、ウォリアーズ

戦場で優位を得るためにを使用しようとするプレイヤーをどのように扱っているかについて、情報を提供します。

 

Ubisoftはゲームのレベルアップを目指しています。For Honorの開発チームは、不正なハッキングプログラムの利点を得ようとする個人に対して常に行動することを約束しています。

今日では、Rainbow Six:SiegeやTom Clancy The Divisionなど、以前のUbisoftのゲームで収集した知識を活用して、市場に現れる新しい不正行為を防止し検出するための積極的なソリューションを提供しています。

これらのツールはベータ版以来すでに使用されており、For Honorのチーターを特定して制裁しています。
私たちのシステムとチームは、あなたのプレイヤーの経験に影響を及ぼすような行動をすばやく特定するために、反キリングプロセスを改善するために絶えず努力しています。不正ユーザーを報告することによってあなたから来た助けは本当に貴重です。

 

■不正ユーザーの報告方法       
キャラクターリストから該当のキャラクターを選択し、下の項目から2つ目の「チートの通報」を選択してください。

f:id:NesT_chan:20170218170050j:plain

私たちは誰にとっても公正な環境を提供することを強く信じていますが、戦いの始まりにすぎないことを十分に認識しています。だから私たちは軽く決断を下しておらず、すでにいくつかのプレイヤーをBANしています。

 

法的ガイドライン、コミュニティの価値、およびハウツーレポートは、次の
URL から参照してください。

https://support.ubi.com/en-US/Faqs/000026239/For-Honor-Sanctions-Warnings-Suspensions-and-Bans-FH-PC-XB1-PS4

 

この問題についてのあなたの理解に感謝します。

あなたが戦場で皆に会うのを楽しみにしています!For Honorチーム