2019年始まってきました

1年くらい放置してしまった。入社エントリと退職エントリだけ数字が出せるエンジニアかよ。

 

とはいえ、会社を立ち上げてから徐々に忙しくなり、2018年は仕込みの仕事ばっかりやっていたので、人様に話せるようなことをほとんどしてなかった。その分、仕事は非常に順調で退職エントリで稼ぐエンジニアさんよりは上手くいってるる気がする。その分自転車操業でもあるんだが…

 

2019年になり、会社としてバタバタとする事も少しは落ち着いて、やりたいゲームも多く出そうだし、新しいプロジェクトが世に出そうなのと、更に新しいプロジェクトも始めるので、仕事としても個人としても楽しみたいと思っている。


◆今のゲーム

アズレン:2018年9月の1周年くらいで飽きた。運用に熱を感じない。アニメ開始くらいで誰かに渡したい。
Anthem:年々押し寄せる反射神経の衰えの限界に挑戦する感じでとても楽しい。
The DIvision2:D2DAYに出演させていただいて、色々喋ってきた。よく出来てる。多分相当な時間やる。
Apex:面白い。F2Pだからサクッとできるが、もう若者にはついていけない部分をヒシヒシと感じる。
BFV:ゴミ、ゴミ以外のなにものでもない。

 

そんな感じで、2019年は週1くらいのペースで書いていきたい。