【Fortnite】 初心者向けTIPS

f:id:NesT_chan:20170718234357p:plain

■初心者向けTIPS

アルファ版プレイヤーによるこれからFortniteをプレイする初心者に向けたTIPSが投稿されました。


Helpful Tips For New Players


 ・ATLAS, Lars' van、を起動する前にBlugloを使用しますが、起動しないでミニマップをよく見ると、ハスク(ゾンビ)がどこのStormから出現してくるかを知ることができます。次ウェーブは異なる方向から来る可能性があるため、事前にそれを知ることができます。

・画面上のサーチ表示をよく見ましょう。複数スタックされている場合もあるため、複数回調べられるときは全て調べましょう。※金属の棚を4回調べられることがある

・常に隠されたアイテムに注意しましょう。特に岩の背後や角などをチェックしましょう。素材であるボルトとナット、ベーコンの缶、または弾薬の箱がある場合があります。石を必要としなくても破壊してチェックするだけの価値があります。

・常に武器や罠が必要ですが、工作材料が不足している場合には、複数の低レベル素材を保持しておくことをおススメします。
高レアリティ装備は高レアリティ素材アイテムが必要です。素材アイテムが足りない場合は、低レアリティのアイテムを使用する必要があり、低レベル素材も平均的に所持する必要があります。

コンストラクターと一緒に遊んでいる場合は、コンストラクターがスキルで強化構築するため場所を残しておいて、あなたが最も担当している部分だけを強化するようにしてください。

・トラップの置く位置を考えましょう。前哨にはダメージ・オーバータイムと高耐久性のトラップを配置することで、DoTダメージをフルに与えられます。
攻撃ダメージが高くクールダウンが長い、耐久性の低いトラップは最終エリアに配置することで、トラップ消耗が効率的になります。

・敵を吹き飛ばすトラップは、それらを一緒に召喚したり、トラップのデスロードの最初に戻したりするのに非常に役立ち、ダメージトラップを最大限に活用することができます。
耐久性に乏しいDoT型の天井ガストラップなどの時間をかけてダメージを与えるトラップを組み合わせると非常に効果的です。

・あなたが周囲に広場のような形をした小道具を持つ簡単にアクセス可能な区域にBlugloがあることに、Trollの準備をしてください。Legit Blugloは、Troll ミニゲームに十分なスペースがない場所では発生しにくい傾向があります。
Trollミニゲームはモグラたたきイベントだと考えてください。

・装備した武器が使用している弾薬を極端にしないようにしてください。アサルトライフル弾が足りなくなっても、ピストル弾が足りなくなることはありません。
一般的には、長距離、中距離、短距離/近接のために何かを持ってみてください。武器によってダメージの距離減衰があります。特定の敵は適切な距離で倒す方が簡単です。

・可能であれば、武器を切り替える前にリロードし、行動を中断したときにすべてをリロードしてください。あなたがそのハスクに弾をぶち込むには、あなたのショットガンに銃弾を込める必要があることを知りましょう。

ハスクはその標的への最も簡単で必ず最短の道を見つけようとします。
あなたが立っている場所は、ハスクの目標地点ではありません。トラップを自分自身に向かって描くことでハスクがトラップをスルーしないようにしてください。

・ヒーリングパッド(設置できる回復トラップ)を持っている時、それらの周りにトラップを配置するのは素晴アイディアです。
ヒーリングパッドを使用する必要があるヒーローたちは、一緒にハスクを引っ張ってくる可能性があるので、回復するまえに障害を取り除く方法を持っていることをお勧めします。

・街に置かれたオブジェクトで「ノーム」があります。「ノーム」を破壊すると、アクティブパワーセルのような高レアリティ装備の作成に必要なレア素材を手に入れられる可能性があります。

・階段の下や半壊した壁の後ろ、地下室などに隠されたアイテムが時々あります。宝箱を見つけられる可能性もあります

・トラップは床や壁にだけでなく、天井にも配置が可能で非常に便利です。天井は、ローバーハスクの攻撃などから身を守ることができます。

・プロパンタンクを備えたビッグハスクはタンクを撃つことがで爆発します。これはハスクを強力な範囲ダメージで戦線を押し上げるのに非常に便利ですが、あなたの拠点にもダメージを与える可能性があり注意が必要です。

・装備とボーナスを選ぶときは、レアリティやパラメータだけでなくプレースタイルに合わせて設定しましょう。例えばトラップを使用しない場合、トラップ耐久性にボーナスは効果的ではありません。同様に、スナイピングが大好きならば、+ 20%のヘッドショットダメージが+ 10%のマガジンサイズよりも効果的です。

・好きではない装備でも、すべてを試してみてください。Fortniteには莫大な数の武器やトラップがあり、使用しないで勝手に決めつけてしまわないようにしましょう。
TIPS筆者は、スローハンマーが相手をノックダウンさせることの効果的な意味を知るまで、遅い重い武器を一切使っていませんでした。