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武具能力の回答

信望3になるとヒロイック装備が入手できるようになるのですが、現行バージョンでの装備品効果の価値が徐々に決まりつつあります。

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 □兜

反撃モードの時間++ 、 消耗回復+ 、 弱体化耐性-

□胸

ダッシュ速度++ 、 ブロックダメージ + 、 エクセキューション体力

□腕

スタミナ自動回復++ 、 ブロックダメージ耐性+ 、蘇生速度

□武器:刃

防御++ 、 攻撃+ 、スタミナ消費軽減

□武器:サブ1

反撃増大(防御)++ 、 反撃防御モード+ 、 戦技クールダウン減少

□武器:サブ2

反撃増大(負傷)++ 、 反撃モードの攻撃+ 、 投げ距離 

 


ヒロイック装備の増加量が、他に比べ圧倒的に多く、さらに反撃モードに関連した効果が他の装備効果よりも非常に高いため、現状ではこの装備形式が最適解になると思われます。

死亡までに2回は反撃モードに入ることができ、反撃モードによる攻撃増加・防御増加の倍率が非常に高く、反撃モードの1撃は75ダメージや90ダメージ以上を出す事もあります。

この装備が完成している同士が戦うと終わらないので、Nerfするか武具反映の無効にしないと、4vs4マッチは楽しめる状況にはならないと考えます。

 

追記:製品版で、検証したら投げ距離は投擲物の距離伸ばしでした。ご迷惑をおかけしました。ゴミ能力ですね。