【update】今後のアップデート予定 2017/02/16

転載元:Upcoming Gameplay Improvements | Forums

 


ヘイ、ウォリアーズ

私たちのゲームがリリースされ、そしてプレイヤーのみなさんは、各々戦場での時間を楽しんでいるかと思います。
私たちのチームはコミュニティに積極的に耳を傾け、次回のアップデートで展開される予定の改善点をご紹介します。


デュエル/ブロウル/エリミネーション プレイヤーからAIボット切替り改善:
ベータプレーヤーからのフィードバックに応じて、完全回復した状態でBOTに置き換わっていたAIボットに関する不満を改善します。
デュエル、ブロー、エリミネーションのゲームモードの際、離脱したプレイヤーに置き換わるボットは死んだ状態で置き換えます。
最後まで生き残った唯一の相手がAIボットに切替わった場合は、BOTに切り替わった方が敗北となります。
次ラウンドでは、AIボットはプレイヤーの代わりに滞在します。

 

コンカラーとバーサーカー
この2人のキャラクターからの弱攻撃をブロックした場合、ガード崩しが確定していますが、確定ではなくなります。

 

ピースキーパー:
ガード崩しからの2回目と3回目のスタブが出血しないバグに対処します。

 
ヴァルキリー:

弱攻撃:回復時間の短縮
弱攻撃チェーン:攻撃間の時間短縮
ジャンピングスラスト&ハンターストライク:ダメージ増加と、移行可能な操作のオプションを増やす
シールドクラッシュ:弱攻撃チェーンへの移行を追加する
ハンターラッシュ:回復時間の短縮

 

ガード崩し返し(すべてのヒーロー):
製品版では相手がガード崩しをしてきた際、ガード崩しに対抗することはできません。
これは、以前のベータ版の動作に戻ります。